So-net無料ブログ作成

事故車を売るなら高価買取実績No.1の「タウ」がおすすめ [車のお悩み]

年末年始は帰省ラッシュや忘年会、新年のお祝いや旅行など人や車の動きがどうしても多くなる時期です。

そして残念ながらそれに比例して、事故で車を壊してしまう人も増えてしまいます。

事故でボロボロになってしまった車は普通は売れませんし、場合によっては処理するための費用を要求されることもあります。


しかし、事故車を専門に買取をしている「タウ」なら、あなたのボロボロになった車を高く買い取ってくれるかもしれません。

年間5万台以上の事故車を高価買取している実績を持つ「タウ」はレッカー代や出張査定の費用も無料です。

しかも、平均買取額はなんと27万円


事故車を修理する費用が予想以上に高かった場合の相談先にもおすすめです。


詳しくはこちら↓

事故車・故障車・不動車なんでもOK!




実際に数十万で買い取られた事故車の写真が掲載されているので、気になる人は見てみるといいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。